SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 内閣の支持率

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/12/01 (Mon) 20:56
内閣の支持率

麻生内閣の支持率がどんどん
下落しているようです。

産経新聞とFNNの合同世論調査によれば
政権が発足した当初44・6%からあった
支持率がついに3割を切り、27・5%と
なったうようです。
不支持も6割目前です。

先の国会答弁でも小沢さんの方が
評価している声が高いようです。
私からすればやはりなと言った感じで
何の驚きもなく当然の結果だと思います。

麻生首相の言動は本当に
首をかしげるものばかりですから。
目線が国民の目をまっすぐと
見ていません。
見下ろしているからあんな失言ばかり
出てくるのです。
これでは首相として評価できないと
する人が増えて当然だと思います。

さあ、さあさあ早く解散総選挙やりましょう。
でも自民党は怖くて解散できないでしょうね。
どちらにしても解散は来年9月までには
絶対にあります。
このままでは間違いなく惨敗必至です。
自民党政権風前の灯火といった感じです。

<< 藤川球児 | ホーム | 岡田前監督 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


