SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 岡田前監督

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/01 (Mon) 09:12
岡田前監督

今日、大阪ABCラジオの朝の人気番組
「おはようパーソナリティ道上洋三」
に阪神タイガースの岡田前監督さんが
出演されました。

相変わらず、あのう、あのうという言葉が
多い方ですね(^^
でも声自体はけっこうはっきりとした
通る声ですので
特に聞きづらくありませんでした。

道上さんが、横浜の三浦投手の件、
もし今も岡田監督だったらきてましたね、と
岡田さんに振っていましたが、
岡田さんは三浦投手は絶対に来ると
思っていたそうです。

その他の話の中で新井選手がオリンピックに
行かなかったら優勝してましたとか、
各選手があと1本ヒットを打っていたら
優勝してましたとか、
今岡選手はベンチで自分から声を
あげて応援する選手ではないとか
けっこう興味深い話や本音もきけました。

道上さんが、来期はぜひ一緒に
お仕事をしたいとお願いされてました。
岡田さんも特にやらないと否定的なことも
おっしゃられませんでしたから、
来期はもしかしたら、
岡田さん、ABCの野球解説者に
になられるかもしれません。

ABCは真弓さんが抜けられましたので
当然オファーを出していると思われます。
私個人的な予想ですが、
その可能性大ありだなと思いました。
スポンサーサイト

<< 内閣の支持率 | ホーム | 裁判員候補 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


