SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 何様だよ

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/10/07 (Tue) 16:32
何様だよ

北京オリンピック男子100キロ超級
金メダリストの石井慧選手が
格闘家へ転身したい考えがあるそうです。

同選手は奇抜な言動で全日本柔道連盟
から反発をもたれていて今回のことで
事実上の追放処分と受け取れる発言を
同連盟の強化委員長はしたようです。

あんた何様だよと私はあえて言いたい。
そんなにあなたは偉い立場のお方なんですかね。
強化委員長かなんだか
知らないけれど、
選手あっての委員長でしょ。
もう少し選手の気持ちを考えて
発言してもらいたいものです。

私にすれば、石井選手は
オリンピックの金メダリストであり、
これは誰にでもできることではありません。
だから私は彼の方がすごいと思うし
それに結びつけるまで相当な努力を
してきたんだと思うのですごいと思うし
偉いと思います。

彼自身に問題発言がいくつかあった
にせよ、たとえ、彼が転身を望んでいた
としても彼自身がマスコミに
会見も開いてないのに
先に発言するのはいかがなものか
と思います。本当にあんた何様だよ。

それでなくても男子柔道は戦績が
落ちてきているのにこんなゴタゴタでは
次のオリンピック期待できるはずありません。

<< 押しつけ | ホーム | 解散の日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


