SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 初回です

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/02 (Thu) 16:04
初回です

今日は初回です。テーマは「野球」
私はプロ野球が好きです。
一応阪神ファンですが、アンチ巨人ですので巨人以外なら
阪神以外も応援してます。

パ・リーグは西武の優勝で決まりましたが、セ・リーグは
阪神かと思いきや、巨人の怒濤の追い上げでどうなるか
わからなくなりました。

たぶん、最後まで決まらないと思いますが、勢いからすれば
巨人でしょうけど、阪神も新井選手が帰ってきましたので
どうなるでしょうか。

できれば去年と同じ巨人の優勝は今年は見たくないですが・・・。

中日・広島の3位争いもほぼ見えてきたかなと思います。
たぶん自力の差で中日かなと思います。

広島もすごくがんばったんでできれば広島に3位に
入ってほしかったんですが、
ここへきての連敗でかなり厳しい状況になってしまいました。
でも最後まであきらめずにがんばってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< たま駅長 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


