SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 2010年07月

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/30 (Fri) 20:33
野球をなめているのは誰?(4)

前田投手ことマエケン、
やはりかなり疲労たまってそうです。
今日、6回100球前後でのあたりで
1イニングで7失点なんて、今年初めてみた光景です。

これまで相当な無理をさせてきたきた上に、
ほかの投手に故障者が続出したために
彼にかかる負担が大きくなっていたのは
間違いないでしょうね。
今日ので、もしマエケン肘や肩の故障なんかになって
しまったら投手コーチの責任はかなり重大です。
マエケンは球界を代表する投手になれる素材です。
それを潰したら責任どころの問題ではありませんよ。

それでなくても投手陣に故障者が続出しているのは
間違いなく投手コーチと野村監督の責任でしょう。
ノムケン(能無犬と呼ばれてますね、一部ファンからは)
野村監督の交代はありえないでしょうけど、
責任をとって、今年限りで大野投手コーチは辞任でしょうね。
えっ?辞任の前に解任ではないですかって?
まあ、普通のチームならこの投手陣の惨状を考えると
そうなるのでしょうが、広島というチームを考えると
そうはならないんでしょうね。
スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。