SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 2009年09月

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/30 (Wed) 20:03
2人の功罪

小泉さんが任期をもって政界引退を表明したとたん、
竹中さんは任期がまだ残っているにもかかわらず、
政治家を辞めました。現在は派遣業界の理事です。

いろいろといいたいことはあります。
ですが、それを書くと小泉政権当時の
日本の暗部も書かないといけなくなりますので、
書くと長くなりますし、いろんな反対意見も
ありますので書きません。ですがネットで調べれば
いろんなことがわかるので興味ある方は
やってみてもいいかなと思います。

私自身、それらの記事のいくつかを読んだ上での
結論としては今の格差社会を作ったの元凶のひとつに
この2人の功罪(構造改革)は大きいのではないかと思います。

そもそも郵政の完全民営化は本当に必要だったのでしょうか。
確かに民営化でよくなった部分はいくつかあるとは
思いますけど、失われた部分もかなり多いと思います。
それに民営化で私たち庶民の生活は楽になったのでしょうか。
結局のところ小泉マジックに私たちがだまされてしまった
のだと思います。

それに小泉さんはともかく、竹中さん、あなたは任期途中で政治家を
投げ出しましたよね。無責任きわまりないです。
現在は現在は派遣業界の理事で年俸はいったい
いくらもらってるんでしょうか・・・。
まさに天下りとしかいいようがないです。

民主党には天下りの根絶無理かもしれませんけど、
極力なくすよう努力してもらいたいです。


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


